11/30いわれちゃったよ、と言っていますが言ってるやつを出し言われてる私を負けにする言い方をいちいちします、これが性加害者の親の子供だと断定出来てきています。断って取り分だけ盗んでサル、方法、これが遠藤とエイダがセフレになり引継ぎ、場所を確保。性加害者の親生まれの子供が戻る場所は性加害した親元か犯罪場所にしか場所がない

その犯罪場所にいればいいと思うけど?

これを嫌だ、という事だと思いますが

これが遠藤あやと中田英寿の、場所がない、これで作る、という事をやり

私の社会的ステータスの高い10HOUSEに居座る、

居座ってんのが天皇で、私10HOUSEを天皇のセフレの場所にしてるというふしだらさ
この異常性行動と私がどれだけの被害を受けてきたかのみにフォーカスして
未来など生きようとしないでください

戻って死ねよ、くそ日本人という事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?