2/22天皇と遠藤が私の人間関係を盗んだことで、私と本来で会える人が遠藤にあげてしまい私と出会言えないという状況になっており、これで現実でも本来で和える人のジャッジメントを天皇が勝手にして、もう出会えないからねなどという、勝手なことをしてます。これについて今まで天皇と遠藤が私から盗んだ人間関係で、出会えない、どこにいてはならない、味方して犯らないと言って、病院、医者、東大など肩書の人が特に遠藤に引き継がれています


この事実を天皇と遠藤についての完全な調査をしてください

病院関係、外科医、医大、大学生、教授

こういった出会いを何かあると、もう会えない、という勝手な操作をしています

これを行った、操作全て、天皇と関係者にすべて自供と、相手側に説明させてください。

これによる思い込みと、どのように思い込んでほしいという遠藤と天皇の目的は、現実では私に合わずに、関係を持たずに、という事が魂胆です

ここに関しての私が言うことを徹底して伝えてください

これで会えないという事ではありません
本来の出会いを遠藤と天皇の出会いというレッテルに変えて、私には一生会うなと言われたということをせつめいして、これにより会えないことはなく、天皇と遠藤がなぜこのようなことをやったのかを、追及やってください。

天皇と遠藤、これらを手伝った人を批判し判決下さなければなりません

遠藤と天皇は死刑ですが、自供自白、修復、返済、これをやってる中の、死刑に確定して本当の死刑にするまで、自供し続けてください


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?