10/26遠藤あやが中村のことを私のことにして私が訴えられたと言ってます、遠藤あやが私のせいにした、ここで嘘をついているにもかかわらず天皇と秋篠宮、皇后、上皇が遠藤の味方した、ウエダコウジが私を探ると皇后美智子が私をしまつした跡が見つかったことで天皇がウエダの肩代わりをする、これにウエダコウジが取った態度が絶対許されません、陰でこそこそ犯罪を犯し利益、収入を盗み


妻とやり直すために私の命、うりねを盗んで自分のものとして使い、それを遠藤に引き継がせるといういかれたことをやった

もともと頭がおかしいのが遠藤、天皇、なかむら、うえだ 、天皇の指示聞いてる人です

人殺しを私に似てる人にするべき

遠藤をかばい、性加害をしたのが赤ちゃんの時からこれが事実かどうかです

遠藤の頭がおかしいのが天皇の指示でそこにいてもいいという錯覚を抱き、自分のおかした罪を天皇が言う理由を私に言ってきます、これを偉そうな態度で

じぶんが犯した罪を→私が捨てられてるから
と言ってきました

この異常な人格欠如わかります?

遠藤の頭がおかしいことを天皇が追及しなかったことがまず間違い

私の命だから、返さないとならない、と言って返せばよかったが返さずそのままにした、これが不自然、道義じゃない、真理を犯し手ますのでこの時点で天皇でいられる権利のはく奪されてなくてはならないので天皇やってる

さらにいま、秋篠宮の采配で計を免れろという卑怯なことをして同罪を作っています

わざわざ罪にするために、私がやることなすこと罪に問います

このあたまのわるさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?