4/8結婚式いつできるか、という事をウエダコウジが2011年ごろに行っていた、この時遠藤絢が私が出会った人と自分のものかのように偉そうな態度であたかも私の取引なので見たいな態度で引き継いでいた、これをもう遅いもウエダで、これを今大谷翔平が引き継いで結婚式いつ、これを私には言わないように、結婚の情報も私には言わないようにという取引をしていた、これが現実で見えないところの悪だくみを行ってる、現実に


結び付けてる犯罪、さらに天皇の
魂胆とディレクションは私の命で私に起こった出来事などを盗んで現実で自分たちがそれを行えるようにする、これは天皇と遠藤と中田が羨んだからです

これを自分たちが用意周到に行い、それをあなただったことにもするという2重3重のヴィパリーたヲ行ってるという事です。

これにより私にもと言って、初めに盗んでおきながらだまってひそんでばれずに得てきた利益や経験手ほど気を私がいろいろ現実で出会いが稀な出会いが多いので、げんじつでまねしたいとおもった、中田遠藤天皇

これを取って代わり私の命を黙って使って黙っておこなう

遠藤がてれびヨガをやってるのも私がテレビ出たり、ヨガの権威を持ってるそれをつかえば出れると思ってやったということ

大谷がこれを使い今の嫁と結婚した、これをもう遅いと言ってウエダが言ったことを、大谷が言ったことみたいな姑息な手を使っています

追記

また隠れ蓑の誘導を遠藤が言ってることが全て隠蔽ほうほう 移動、という事
これが私の顔を盗んで運命調整し続ければばれないと言ってk皇后と上皇が私の命をこのように使っていいという「判断を下し本当にそのように使ってる罪

さらに上皇はどうなるかヲ予測を立ててる
上皇はそうなるのではなく、天皇の振りさせるという事を強引にやる、しかし私に訴えられてできなくなり、元もこもないばれた、これで殺し始末までしてたが私のさらなる訴えで今、明らかになってきています

皇后美智子は私がこのように言うと予測しておきながら遠藤にあげた、これが賭博です。

それにより昨日、大変刑法何条、のような法を出してる来る詐欺、卑怯な手を使った

天皇がいかれた判断をした美智子に猶予をあげた最悪な人間

遠藤と美智子は死刑、速攻殺されるべきだったという事です

いつもならそうしてるが一般っ人だと殺してるが美智子は殺されなかった、美智子が味方したから殺されずに今も生きてるのが遠藤絢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?