3/30天皇陛下と秋篠のみやと遠藤、政治家、一般人の追及をする方法にしてください、法改正は性加害です。安室は法改正を打ちのめすという事をする、これが私の命を使ってるから私が打ちのめされるという事をやっていて遠藤が利益だけ得て危険ならきげれるように天皇が手はいしてるという事です、このうざい考え方、気持ち悪い日本人のくそ女々しい、こまっしゃくれた意地汚い考え、これが天皇と遠藤

法改正は性加害です
これを今、あなたのことにもしてという事ができないと、遠藤が勝手に使って利益収入を得てることを継続してやろうとしてる

これをもう遅い→取り返しのつかないことをしたといい、何をしたのか自供しろと言ってください

これを犯罪、現金で慰謝料、即刻払う、というまでやってください

あなたたちが何か目的を掲げてなどをやった犯罪ですので

いまウエダヲこの子にしてやってといういかれた気持ち悪い日本人の好き嫌いの派閥を作り、自分たちの隠れ蓑を作っています

誰かのふりして生きてる人のために私を使うといういかれた考えでそれをすることを二度とするなと言って下さい、このように扱ったことについて、そのディレクションで中西が動いてる雑魚です、
慰謝料損害賠償被害ばいしょうでしはらうヲ即刻やって、早く死刑執行に持っていってください

日本人と日本国の私が言の人達全員の死刑、天皇もです

これを行う前のしはらい、懺悔、修復のみ。

法改正はあなたたちの性加害で得た利益関係の返済と解消と私の修復のみでやってください

生活費、などを払わなくても生きてけるにすれ場いいと思います

ガス、電気、ネット、オイル、支払わなくても会社がその入ってこないお金はなくてもどうにかして下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?