8/19遠藤が性行為をできる人のヨガを教えてといってヨガと性行為をセットでやっていた、これを天皇に言ってもらって中田英寿や東大、歌手、AVEX、グレイもそうかもです、遠藤の味方した引継ぎして性行為ができることでヨガを教えてお金を稼ぐということを私の契約、結婚、命をつかってやっていただけじゃなくこの手ほどきを手伝い暗黙にしてるひと、これがグレイなどの歌手、過去売れてすごかった人、安室と同じくらいに売れてた歌手

この一斉摘発と自供自白を速攻始めてください
人数が多すぎるのと暗黙が組織化されてなかなか自供しない

これを態度で一発でわかるように調査して大体わかるのであとは自供です

勝手に交換条件出して話をはぐらかし、スルー、その条件で引継ぎできないと、そこに居座ってまた数日後同じ取引してくる
中田は間違いなく手ほどき意識がえ、紹介してる人で性行為をできる人を同時に探しています

私の同級はマジでおこと好きが多く、ちょっとカッコ良ければ、芸能人ならだれとでもやります

加藤という女がいて、私のゲノムを完全に盗みウエダコウジと性行為をやろうとしたといっています、これを徹底ついきゅうしてください

遠藤と同じくらいだいっきらな女がこの加藤、ハスミ、でマジで私の命によりかかわるおことがよほどイケメンしかいないようで、今もこのじょうたいでつけまとい、エステをやってるんですけど、ここもすべて私が自宅でやってるエステをまねして店でやってるんです、

皇太子の逆鱗がこの子に似てるひと、と言っています、ウエダコウジが、

この状態で植田の味方に付いたといって、お会いしたことない金持ちがそれをやってる、これが遠藤の犯罪で、金持ちに私の利益を引き継がせて、えン同の実家に入った金、40年以上分の金、これを金持ちにひきつがせて遠藤利益という名の私の寿命と命をあげるということをやってたらいまわしにして日本人が断ることなく使っています

普通、断りますよね?

この男が、私のぜったい嫌いな○○王子です、
あのいかれた金持ち、いろんな性的な関係を持つ異常者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?