7/21私がうらやましがる人を作りたい、これでスターみたいな人を作ってる、これが天皇か誰かの意図です。天皇は私にうらやましいと思う人がいれば自分たちが勝てると思った、このかんがえかたが異常性を表します。うらやましいと思ったのは遠藤あや、天皇はおそらく私も誰かうらやましいと思った。これでお互い様のようなものを強引に作り出そうとした

なので羨む人つくりをずっとしてる
しかし私は羨むわけなくわたしがうらやまれてそれをするという嫉妬深さしか感じないし超きもいわけ

これで海外でスターのようなひとを作り出してるんですけど、私の火を盗んでできることなので超迷惑。

これを国際的に訴える引継ぎに変えていきます

天皇がこういう意図でやってるのではないかという予測からどのように解決してくかという引継ぎ
それをする前に天皇にききますが回答遅いので

ので今週中に応えて下さ医と言ってください

遠藤が嫉妬したから私にも嫉妬させたいまたは嫉妬するとでも思ったのか?

嫉妬する、って、遠藤と中村と権力をうらやむひとくらいです

権力は命、なので羨む、は相手、第三者しかない。
本人は自分の命なのでというのが絶対。

自分の命うらやましい?

って解釈します?

意味不明ですよね?
全然無理。


回答ありました。

RAHUだから気持ちが通じ合っていたのかなとおもった

遠藤がしっとしたから私も嫉妬すると思った

蝶頭悪いですよね

これで遠藤がRAHUを盗んだことが明白です

私のRAHUが運命調整になって2又に分かれているんです
双子と蟹エリアに


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?