1/8むっつりスケベが天皇と遠藤、秋篠宮が発端です、秋篠宮と天皇が私に手を出したのが20歳前後です。結婚前。紀子様と結婚前。紀子様と結婚した時性加害者の悪魔宗教の教祖にすでになっていた。当初の予定がカンヌやアメリカの映画祭などの賞のような認識の賞、ノーベルのような賞を日本発で作りたかった、これをなぜか私に擦り付けています、来年それになるように


中田英寿がこれで酒のコンペティションをやっていますが、これを海外へ、このやり方が相当卑怯。

中田のやってること、酒コンペティション、金沢美術館の館長?顧問?
何とか大学教授、デザイン、発明

これ全て私の運命や資産盗んで、盗んでることで利益をいくらという取引して金額がきまって、保証されてるからやってるんですよ?

これが政治と天皇が関わらないととっくに失敗してるという事です

中田がどれだけ卑怯でお金に汚いか、寄付など一度もしたことないんじゃないんですか?

中田がむっつりスケベの代表みたいな人ですけど、これが、ヨニ、霊的性行為が日常であり、利益であり、お金になるという習慣を作った最低なにんです
自分の命だけでやればよかった話を私の命を使って、利益性行為をやりお金を稼ぐという犯罪を、今現在、これをこのままやり続けるために1秒1秒中田に憑依されてる状態

私は、相当てめー気持ちちわりーんだよ、くそ異常者ということを言ってほんとにバトルになってるような状況

これが音声、クレア、霊的技術、、霊体操作でのバトル、この引継ぎを作ったのが遠藤と秋篠宮、天皇、遠藤、中田です

人の命を餌にして利益収入を得るために、会社社長と取引、高揚などを使い、現場でものを買ってくれる代わりにいくら上げます、別の形でお金あげます、あなたの会社に利益をもたらしますと言って、あたかも、命をいただいた、神言語を使い、授かりものという、神聖な言語を使い、取引をしています

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?