8/19今最低なこと言うとといってるやつがいます、これが遠藤やエイダなんですけど、最低なことを知っていて訴えてるにもかかわらずやってる、この過失でやらせてるにもかかわらず、最低なこと言うとというこの言い方、これが元の意地の悪さでもともと意地が悪い人性格悪い人の過失犯罪の自供と犯罪に開き直ってるという言い方


姉に言うべきことを私にやらされるよ、にして、日つく神事を私にする最悪のことをやった。

この日つく神事というものを解読しながらやっていますが、聖書、福音書、と同じで、天皇の霊体操作、性、栄養、木星、月などを盗む行為、これを読んだものだと思います

この追及で過失と犯人はわかってますので自供してください
慰謝料を払うヲ天皇の指示待ってないでやってください

日本人全員への当然の実刑と償い、その返済方法も自分たちで作った私と家族を性加害して作った利益収入の得方で返済するつもりですか?

早く返済して下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?