4/18金賞に大手、これを遠藤が私が小尾をもらえることを羨んで天皇の手ほどきで遠藤が賞をもらったこの犯罪を天皇が遠藤のお陰で賞を取れるにする引継ぎをしようとしてます、これを私が言ったことに対してとってくる態度、これがガスライティングです。さらに私の絵は誰にも売っておらず画材にしておらずデータのままどこかに出すとかしてない中、今印刷している中、これについて引継ぎがあり、遠藤絢がそれについて質問したりするとそれが罪といって自分が天皇に賞

が欲しいと言って手ほどきを受けた内容などを自分の指示として言ってきました

これが一般人には意味が分からず、私もですけど、これで遠藤のみかたについて私の活動を邪魔する、という事をしています

又中田英寿が勝手に参考承認をやっていたことをソニーがやってる、これについて遠藤絢が、あなたのせいで、ソニーがやることになった、社長あgやめることになったみたいなことをいってます
これでソニーをみかたにつけて利益をソニーが遠藤に回してることで気遣い、ソニーの擁護するようなことを言って、きもちよくさせる

これにソニーものってるという事になります

犯人と殺人犯は遠藤です、これを天皇が遠藤の殺害を代わりにやってるという事を、天皇が殺人犯だという事になっている


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?