7/3遠藤絢が私が幼少期にマラヴィヤヨガと魂を盗みつぶした、これがわかりました。2011.3.11の時に私が核をつぶされたということがあり、これがおそらく大谷です。これを幼少期にすでに遠藤が盗み魂をつぶしていた、これは先ほど東大の中絶弁護士の嫉妬が出たのがわかりました、芸能活動がしたい、このために私を引き継いで私のふりしてると番組もてるとかいって番組ではじめてるだけじゃなく東大王の終わりにより

本当はテレビに出たい、弁護士より
それで芸能人とひきつぎ頭のいかれた芸能人の方が割に合うのでコネを作るということをやっています

これがすべて全員シュードラであることがぞっとします

シュードラなのは遠藤がバイシャだから支配できる唯一の存在

私のことを支配できないが大変高圧的な態度で嫌がらせをしてきますが私にブちぎれられていますがシュードラはお金とセフレが欲しいのでいうことを聞くキモイMしかいない

これが、速水、大谷、紗栄子、とかです

ダルビッシュは私と月がナクシャトラも同じで、似てる場合ぜったいスキンわけがないシュードラのこと
シュードラとバイシャと結婚なんてありえない。

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?