2/2天皇の性癖異常による霊的操作の集団いじめ、集団異常心理犯罪。天皇は性行為がやりたいがために遠藤という存在を作り性行為をやるための段取り、やってる最中の好意の意識をそらす、はぐらかす、それをやるか代わりに李毛機収入を私人生から上げるといういかれたことをやっています。

天皇は、俺のことを見下した、
という存在を作り出す
これをわたしにして、この風評、そうだそうだという風評実行やじを取り巻きを作り、洗脳していきます

これにより現実にも判決を下して現実で、嫌がらせ、利益収入を得られないようにする、仕事をすぐ辞めさせる、国の利益の取り分の分配、全体であげ、全体でさげ、全体で金持ちになり、全体でもみ消すという構造を作った

大変気持ちの悪いことをやっています

これをやるときに、王より偉いみたいな人間の態度を取り超いかれた不条理なことを言って強引にその変態な演技がはじまります

これについて→ここが重要です
その私を悪い人間人仕立て上げるという行為
これが口説けない、大きくなったら性行為をができると思っていたが、私に訴えられた、これにより殺すしかないという考えしかできない

しかも皇后美智子の勝利にしてほしいと言って、先補強引にそのような引継ぎをして、それを判決にしていました

この異常性

皇后美智子が悪いに決まっています、これを味方して私を犠牲にしてきたことをこの年でばれてしまう。
ばれてしまう事が高齢だから、皇后美智子にそれを否定したくないというようないかれた心理により私の命を犠牲にして今も
殺そうとしています。

天皇が自分が侵してることがばれると何をするか?

これで理解して下さい。

天皇制ではなく、自身の知加害により犯した犯罪を隠蔽、すり替えるためなら国民を使って、殺してまで支配するような人間だという事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?