10/30遠藤あやのほしいものを私が持ってた、これで嘘をついた、これが発端。遠藤あやと天皇の持論により私の魂を奪い、傷をつけた。さらに試合という結婚をさせ配合し、私の元の命と資産、今世での命と人生に傷をつけた。×を3つ以上つけ私の身分を差し押さえた、これが天皇。遠藤は私の過去世の資産を罪として訴えて今世の私の人生をうばってるんです、これを天皇とやっていて、それでわかるのは政治です


私の過去世の罪、これを今世で盗み訴え、今世の私の生命体に傷をつけて、配線がん、などの病気で殺そうとしているというこの異常性

今私のことを非常に嫉妬してる天皇が私の命を差し押さえるために5時起きして、5時起きすると私の命を勝手に使うという気持ち悪い宗教で使い、これを私の命を使って、総理大臣、指示をやるということをやってしまった。

天皇が統一を図るは天皇制としてやってはならないことです。

これをやり、遠藤の味方した政治家を総理大臣をやらせるということをやっています

これにより、岸田、小池、石破、これらを総理にさせるために私の火と月を使っています

なので、小池と岸田、石破、あと、小泉進次郎、を政治家辞めさせてください

即刻

小泉進次郎は私のこと好きなのか知りませんが、私の子種の子供がいるようです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?