8/22大変気持ち悪い天皇と日本人、遠藤の支配虐待。私の火星期に合わせて自分たちがもてる、中田のあのカッコつけた態度でメディアに出演を来年に合わせて持ってきています、2026年にNYでの個展依頼をもらってますが多分やらない、なので2025年3月これに合わせて悔しい思いをさせるためと天皇が私の王政、私は活動表示体アマティヤカラカが火星なので超うらやましがられてるんです、大谷翔平がこれで引き継いでいる、


大谷と会う段取りが組まれていて、これを訴えます。
慰謝料払えといってください、番組出てもてたい、一夜の過ちでも考えてる人が複数いて迷惑しています

私はこのブループリント見て私を狙うくらいもてますので、これで私の元の人生はかいがいで 一人で活動して日本人に知られることなくいつの間にか海外ですごい人になってるみたいな感じだと思います

これに天皇が嫉妬しわたしの人生と遠藤と三木谷が生きてた

FORBSに三木谷が出たのとこの引継ぎしてるというのが私が出ることになってる未来を盗出生きてるからです。

これを三木谷がFROBSを打ちのめせといってきた

これが私の生きる未来を打ちのめせというシナリオでやってるんです、しかも、これを世界的引継ぎなので世界的に私のしなりを打ちのめす、というようなことをやって、火星というのは怒りでもあり怒りを買わせるようなことをしている、これが過失犯罪にあたります。

これを過失犯罪ですよねなどとの日本の刑事にいって、ハイそうですとすんなりと行くと思いますか?

腐ってるレベルが、遠藤絢のせいなので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?