8/31今遠藤絢が私へのいいニュースを一度お受けしていただきたいといって、大谷翔平が私の命をぬすんでたことによるいうニュースを遠藤に届けた、これの追及と慰謝料請求を政治、社会的に法的に支払いをさせることを通して遠藤と大谷、その企業に実刑を出すのを手伝って下さい、私の言ってることは私の命をぬすみ性加害して処女膜と聖書を盗んで私の子種宇宙法則を遠藤のルールに変えてやってしまった最悪の法改正、これが平成時代そのちょっと前からやったこと



この法改正を私が言ったことそのままやることで法改正としてそのままやる、このようにやってください

交換条件など出してこないで下さい

遠藤と大谷に今の仕事を全てやめて慰謝料支払い、お金を稼ぐ行為の禁止、禁固刑、刑務所か、ちがう 施設をつくるか、老人ホームの異常者隔離、これは優生保護法を実行した人達の入るシステムになる、こいうこ政治的に悪いことをした人の入る施設で助長じゃありません。場所がないからやるんです遠藤のように
遠藤と中田は場所がないと活躍できない、なので場所取り
席とり、座をかけて、がこれ。場所どり。
これを死に場所、施設場所、刑務所で十分ですけどそういうところを作る、黒羽刑務所が政治犯とか刑が軽い人が入ってすぐでれる刑務所のようです、ホリエモンが入ってたところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?