見出し画像

ゼオスキンの医者が遠藤に引き継がせて賞をとらせる引継ぎ、アワード、招待の引継ぎをしてた、化粧品の何かに招待されてといって、インスタに挙げています

訴えられてる最中にこれをやってる。

遠藤には断ればいいことですけど言ってるがこれが武力行使、ルール犯してるということです

これが私の命をつ勝手持った関係、セフレ、です。

この医者は私のことを気に入った、ことで引き継いで、性行為ができず遠藤に引き継いで武力行使をして、引継ぎをしてます

しかもこの言い分が、恋愛してくれない、ということ、てっぺん公約してくれないから、高揚してくれないから、遠藤を選んだといってます

これが私の命使って、遠藤と高揚してます

私の火を使い霊的性行為をしてます

これを遠藤を訴えてるさなか、遠藤が自ら言い寄ってやっていて、このように現実界で招待されたい、ことで、っされること、で叶えてる、という十世紀を作り、立場を変えてる、という植え付けと現実界でいったという実績が欲しいんです

これをこのゼオスキンの医者がなぜやってるのか?

私が賞をもらう未来がありそれを知り私を選び引き継いだ、

相当頭おかしいはずです

私のみらいを うらやみ、恋をしてくれないからわたしの命を使って遠藤に引き継いだ

これを中田がやってしまったことで自分もやっていいと思ってるのか?

誰か問いただしてください。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?