8/22平成人から政治でやってきたことについて:大谷がずに乗っているだけじゃなく平成人の悪質極まりないお金の得方。私が億万長者の未来とNYからの億万長者ロスチャイルドかどこかの金持ちからの形成のある生まれでお金に困る人生ではなかったこれを遠藤と中村と天皇が盗み、平成人を作り、平成人が私を犠牲にしてお金をもらえるという政治経済を行った、これによりお金には困ってない世代を作ってしまった、この実刑判決を私がぜったいに世界的にやってもらいます


この権限を甘く見ないで下さい、現在海外や世界機構、規格、政治などで日本への実刑についてやってもらう活動を少しずつやっています

これもそうですが、大谷のヘッドが辞めれば大谷はやめる、そういう契約ならそれをやってもらい、違約金の支払いと返済、日本国民に私の命と人生を犠牲にしたことで得たお金、そのとプラスでの借金を負ってもらいます

私には慰謝料を払う、という私に払った後に、あなたたちが一人10億円以上の借金を背負うことになります。

今天皇は私が持ってるもので豊かになったことを返済と言わずに、あげるという表現しますので全て盗んだ者の返済、未来にまで手を出しそれにより遠藤にあげてしまったもの、という表現しろといってください

あなたたちが私に対して行った嫌がらせを見えるようにやって行きますので、慰謝料を払うは速攻できるのでやってください

あなたたちから返済、お金がない、とお金なくても生きていけるということをやり、さらに那須塩原市はとくに給付金を私にあげないようにしていたがあげることになってしまい、8/30時点で、追加給付を発表、これは私はもらえない給付金

これが私より多く周りがもらうという構造を政治的に行ってる証拠です

私が給付金をもらわなかったら追加給付がなかったかのうせいがある、

このようなことを那須塩原市役所はやっていて、嫌ってくださいという意味だという嫌がらせをしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?