5/4遠藤絢が遠藤のことを女が守って当然という考えをしてるといってる、これで遠藤絢が今この事実をずるがしこいと思われてるというような思い込みでまずいことしてる赤面状態で笑った言い方で言っています、この心理の異常さ、これをあなたに言えという気あるという事にして差し上げてとエイダが言っています、これで言われちゃったといっていて誰が誰に何を言ったのか言ったやつの名前を出せといってますので、名前出せよ、


それが大体、三木谷とかソフトバンクとか前澤とか、いかれた社長、美智微視の誰かとか調子に乗って自己正当化する人格に決まっています

またそのうちの一人と言ってるのがヤマダ電機とかコジマです

そのうちの一人が天皇の指示で強制わいせつになります

又遠藤絢のことを影向するわけがなく天皇が擁護することになってる、これがざまっみろということなんだとおもいますけど

また、天皇と上皇は遠藤ヲ擁護するヲ私がやるとでも思ったのか、それがそうならないことでカーストヲ使った、これが皇后美智子の指示です

女は擁護ヲ私にさせる、する、どうかしてるというくらいの認識

私は天皇陛下が女性に対する関りや態度、あり方が、調子に乗ってるので低姿勢かと思いきや、図に乗ってる、これが災いということ

マザコンであたりまえ、小池が擁護して当然。汚い仕事は女性。

私は天皇と上皇の指示を一度足りとも来たこともなく私には飛んでこないし、しかも先日天皇が私に言ってもらえば、ということを言ってきた

これが習慣にしてる側の落とし穴です

自分が犯した犯罪を忘れて性加害した相手を忘れてまた手を出した、という重症すぎる異常者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?