2/24私の生まれた所属がどこ行ってもトップになる所属です、これはアメリカ行ってもトップになる構造であるという事、中田英寿は王所属です、王所属はトップになるであはりません。王所属で現実で王になれるわけなく宮殿でも買って自分で国作らない限りなれない、これを私の構造だとトップになるだけじゃなく、王になる形成なのでなれる、これを天皇と遠藤と中田が盗んで今も黙ってる理由、財閥との関係があるようです

ウエダは財閥に残りたい人だと言ってる

遠藤はホロスコープからすると地縛霊みたいなつくりで再起不能、再起できず一生地獄殺人人生しかない、これは遠藤の親、遠藤の親の不徳なり、犯罪なりなどカルマがある。これに何をしたかというと私のトップになる、どこ行っても、アメリカでも、インドでも、中国でも、ヨーロッパでも何してもトップになる
これを財閥で落ちぶれた人達が財閥で再起測りたいか、血筋を残したいか
遠藤のように嫉妬して盗んだか

私は何のトップかという事ではなく、血筋を入れたくありません

気持ち悪い変な組織と関わって財閥争いとかまっぴらごめんって感じ

私だけ財閥とか知らない、血筋、末裔、知らない

調べてて直観的に思うことは、藤原の何とかの武士、この血筋か何か。

クシャトリヤで商売系統というか

私のリーディングでは食べ物を作ってみんなで暮らしてた中、遠藤のような意地汚い奴が、食べ物の技術を売り物にして、その技術を盗み、権威を作り、王を作った

それでたべものの技術を盗み食べ物を作らせ、お金をあげるとかやった王に巻き込まれたのか、つまり王はいないかったという感じの論理

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?