天皇陛下がセフレ斡旋してる、遠藤あやがセフレで海外の政府関係などと現場で性行為をやる代わりにという取引を私の魂を使ってやってるようです、これについて天皇と誰と取引して遠藤とだれが性行為をやったかを出してください、

661引き継がせたのを遠藤のふりしてたんですかと言われていたと言ってます

これを誰が言ったか出してください

さらに、遠藤が運命調整を闇組織に引き継がせようとすると解釈して引き継がせた
この遠藤のどこが頭がいいんでしょうか?
もとから頭が悪いということですけど?

この遠藤が頭がいいって誰が何を思ったんでしょうか?

闇組織と遠藤が解釈してるのが、RAHUということ

私のRAHU が運命調整、です。

遠藤がやっみそしきのひきつぎしていい、といった、っこれをいいと言われてないので何をしたのか

闇組織の引継ぎしていい、といったのをウエダにすり替えた

遠藤が私の陰陽五行を盗めばいいの?と天皇陛下に言ってほしかった

私の陰陽五行をぬすめば、来るお背番付けをしようとした

ヴィパリータラージャをやろうと61引き継がせたのを遠藤のふりしてたんですかと言われていたと言ってます


これを誰が言ったか出してください


さらに、遠藤が運命調整を闇組織に引き継がせようとすると解釈して引き継がせた

この遠藤のどこが頭がいいんでしょうか?

もとから頭が悪いということですけど?


この遠藤が頭がいいって誰が何を思ったんでしょうか?


闇組織と遠藤が解釈してるのが、RAHUということ


私のRAHU が運命調整、です。


遠藤がやっみそしきのひきつぎしていい、といった、っこれをいいと言われてないので何をしたのか


闇組織の引継ぎしていい、といったのをウエダにすり替えた


遠藤が私の陰陽五行を盗めばいいの?と天皇陛下に言ってほしかった


私の陰陽五行をぬすめば、来るお背番付けをしようとした


ヴィパリータラージャをやろうとした

遠藤に中学生のころの引継ぎを説明するようにやって言って下さい

先ほど、運動神経がよく、いじめられるタイプじゃないが嫌がらせを受けていたえ、遠藤のせいで

これを運動神経を私から盗ませてと天皇が言ったと遠藤が言ってます


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?