3/18よく言えるね、水曜日に遠藤絢と東大が性行為をやってる、これを枕営業、利益にしてる、と言ってる、これをこの時点でやめてない、どうにかしてない、返済してない、それでも性行為をやって金儲けをしてる、殺すかどうかしかできない東大の末路です、メディア出ないでおとなしく陰でこそこそしてたほうが稼げるんじゃないんですかそこまで無能な人間が、言い負かせる暴力のみでテレビに出てる無能さ


頭悪いというのは勉強できることが頭がいいという事ではありません。

あなたたちは私を犠牲にした予算で子供を産み、やっていいことが増え、それも始末、飼いならし、一生を勝手に使ってく墓場、黙ってそれを実行などという人生の予算です。

お金持ちではないだけじゃなく非情に無能、依存的、滑稽、かっこ悪い

あなたたちの事実がこれです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?