7/1東京大学特任ウエダコウジの詐欺行為について訴えるのを手伝ってください。遠藤絢のみかたして霊的操作でしてる取引。


以前コレストンという薬を同じ店で買って、今回もこの検索でこうにゅう

疑うことなく買ったら
42カプセルのお試し用になっていた

検索で出た瓶のものを以前同じ方法で買った。
あ、安くなってるくらいの感覚で買った。

あの表記で飛んだ先がお試し用になっていた

こういう表記の仕方がガスライティングで、徐々に少しずつ侵食して気づかず変えてくって平気でやってますけどこれがなぜまかり通ってるか

これが私に性加害して金儲けに全体で使っていたことをルールがえなどをして変えていっています
最近、ルール改正のあらゆる企業からのメールが多いのわかりませんか?

ネットショップ、NFTなどのコインのところなど、これがガスライティングと遠藤と天皇の性加害で法改正をしたこれを私にばれて戻してくことで一度かえたルールをさらに変えてるもみ消しはかってるという事です

ついき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?