5/23てっぺん公約してあげな、これが私の命をてっぺん公約にしてさらにてっぺん公約、自殺界の引継ぎしてる天皇や遠藤に引き継いで、てっぺんと栄養ヲあげるというフォーマット、解体新書にして使ってしまった。この解体新書がチャクラのことで、私のことを解体して根や束を解体して引き継ぐとチャクラが回転する原理とつながることであなたの中心チャクラがアクティベーションするというような

者に使われてる
私をベースにあなたのチャクラが回転する、というものに使われてしまってるという事

これは私の寿命と命、栄養が消耗する、これを減価償却で使ってるという最悪すぎることを天皇と遠藤がやってる

これを東京のやつらは知ってるか知らないか、これにより私だけが東京進出できるというのが事実でこれを私のRRAHUで運命調整して、使いまわしてるということ
これが皇后美智子の指示した内容とそれを実行した天皇や遠藤の罪

遠藤が盗んだものが次々明らかになっています
乳酸菌
土星
私のみを入れてもらいたいといってぬすんだ、これを秋篠宮と遠藤が言った
→身を入れて性行為をしたい、処女のみで娼婦いかれ同士が性行為をやりたいという事

またこの隠蔽ヲはかるために何をしたかも最悪すぎる内容
口腔内の振り込み、これが卵生腫瘍になる
→これは私の霊体操作されてる状態だと顔、木星が戻せなくなっています
さらに陰陽をぬすんだ、これは電池電源の±をぬすんでる、チャクラの回転のエネルギーヲ盗んでる、これが聖書なのではという感じ

私の聖書は有名な聖書らしく、その読み方か、秋篠宮の悪魔宗教的な読み方で使われてる感じ

羊かい
支配
処女とやる
生贄
エネルギー変換
ふしだら
勝利

これがヨハネの黙示録よみだと思いますがこれが遠藤がこの読み方で使った最悪すぎることをし

生贄にしていい、これが悪魔宗教の人と性加害の読み方
です

天皇、秋篠宮、上皇、美智子。遠藤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?