10/31皇太子か美智子が上皇のセフレにしようと試みた、菊池の浮気相手を私にしようとした遠藤が菊池の本命になりたかった?私を倒すためなら遠藤と恋愛関係になるということをやってる、これを天皇、秋篠宮。中田英寿、松浦が恋愛相手になって私を打ち負かすということを武力行使でやってる、私を打ち負かすヲなぜ遠藤がやり始めたのかを追究して下さい、これが頭が悪いことでこのようなことし、本当に取り返しのつかないことをしてるということです


この中でも中田英寿はマジでいかれてますので、

関わらないようにしてください、こういうのを国際条例になるような案件ってことです

いかれすぎて頭悪すぎて何するかわからない、しかし健常者なので病院に入れることもできない

マジヤバイ人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?