4/18遠藤が私の運命や未来、人生で賞をもらう人生をぬすんですり替え、遠藤画賞を欲しいと言って手ほどきを受けた、これが私の人生を遠藤にあげる引き継ぐことをした最悪なことをしてるという事、これが元々遠藤のじんせいなら 私は被害にあってません、さらに他の人がターゲットになってれば私は被蓋に会っていません、この意味の重さがわかりますか?


遠藤は自分の人生なら自分がそれを遂行する、その事実を知らなくとももらえる
遠藤が嫉妬してることで人の人生をぬすんでその人の賞をもらうことを天皇に言ったら、このまた違う賞をあげた。
私の人生による賞は書道、アート、スポーツ、能力などでもらう賞など。

これをやってしまったという事の前に辞めない、やり続ける、さらにこれをやったことで現在またこれをやってるという事、国際的な活動を遠藤が盗んで遠藤のものになってるんです

これをこのまま訴え続けてください。

天皇と秋篠宮はこれで私が出会う人にもこれを引継ぎやらせてヴィパリータみたいなことをやってる、逆転して勝てばいいと思ってるんです

その前に勝てばいい前に勝負をする気はない、このようにこの引継ぎでの持つを増やし、余計なことをしてこの間に引継ぎという取り返しのつかない結婚をさせ利益を奪い、関係を奪うという余計なことをしてるという事です

追記


まず秋篠宮は私が学歴の高い地位や星、ブループリントだとわかってるのと私が学歴ヲ持ってるからあげる、これをあげるじゃなくて学歴をうらやんでる
ほうを
私にしてと言ってやった

これが、私と誰かヲ比べてる、これが対遠藤絢です
つまり遠藤に学歴がなく、私のもって生まれたものを私が羨んでる方にする

これと同じ方法が大谷翔平がやってることで相当訴えていますがまたやっています、これで 記事をかいたらなんという勝手な交換条件出してる、それを採用、通用させてるやつが、天皇秋篠宮、中田です

わかります?不当、不正行為をこのように遠藤の味方した天皇一家が
押し通して、国際ルールをぬすみ遠藤が活動していいことにして、そのように遠藤絢が表で偉そうな自信持った態度でいる背景がこれです

11:47
今、乗っていいと言ってきました、中田英寿かだれかです
これが性加害であり、自分が乗りたい、性行為がやりたいと思うとこのようにいすわる、乗ってくるつけまとうという事を勝手にやっている、これだけ訴えて、やりたくなるとのっていい、といういかれたことを言ってきます、このモラルのなさ
さらに天皇が私の家に居座って天皇のセフレが私の家、ブループリントの、アストラル体、生命体の10HOSUEに居座り、性加害してる、さらにそこに居座れば、それを伝授できると言って、椅子wる、性加害、黙って、これを伝授という言葉に、肯定的なことばにして引き継ぎます
伝授というのは双方の合意がその前にあるという行動原理があります、それなしで伝授はない、全てこの原理を犯した犯罪をやる続けてる

しかも私の汚点をつくるために、ヘルスに引き継いだこと、という遠藤がやったことを私にすべきだという言い回しでジャッジメントをして、このような意味不明な高圧的な嫌がらせをして私の人生を奪い、支配してる犯罪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?