9/8上皇陛下の最悪の人的操作と判断は上皇の知能レベルが記憶のないうちに騙せば騙され続けて事実はわからないだろうと考えた、これが上皇自身だったらそうだといってるんです、これを私という人間の論理や性、心理、魂に対して行ったという最悪な事象です。上皇は私が騙されると思ったのかということが論点。

上皇に上記の追及やってください。
自分が騙されるから私も騙されるという意味不明な同調による洗脳、これが性加害だという事です。
この私の操作をしたときにばれないだろう、騙されるだろうという意図、思い、これを思い意図しながら空気穴や会陰にその思い、洗脳を振り込んだわけ、これが悪魔宗教の処女に白髪爺の教祖が精子を振り込むという異常宗教と同じ、なので上皇が悪魔宗教であることは間違いありません

さらに天皇が取った行動、普通、それはおかしいだろうという立場にいると思いますが、上皇と美智子の判断をきいて走りのように動いてそうしたんです

これはひでいずるくにではなく、過失犯罪であり、ひでいずるくにが過失犯罪という事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?