8/24遠藤絢が私の姉の振りしないと殺される運命だった、この殺される運命を私にして、私は殺される理由がないということで殺されない、ということを目論んでいた、其れだけじゃなく実際この性で東大、松丸、こうの、うえだなどは殺そうとしただけじゃなく霊体と魂を殺しました、これを黙っています、遠藤絢が殺される運命をそのまま生きれば私が億万長者の自分の人生を生きれた、これは羨ましがるものではなく日本人の大変貧乏くさい精神が持ってる量、資産量、エネルギー量、果物が豊富にあるから一つくらい

もらってもいいよねという貧乏くさい精神、これを私を犠牲にして遠藤と日本人の精神とすり替えた

こレは遠藤が殺されればよかった、それだけの話です

遠藤の母親です、おかしいのは、あと天皇がごみ箱みたいに人を作って、そこにバラモンの子種を入れて生まれ変わらせる、そしてバラモンや木星を盗んでその体液で人種を作るということを天皇がやって気がします
この追及やってください

また今、そのうちのひとりなどと言ってきた人間が、います、中西などがこれをいいますので何度繰り返してるのかというほど罪重い

中西は元々気持ち悪いですが、医者になる気ある?と天皇に口説かれた、ようです、幼少期そうそうこのはなしにのり、っ臨床医から外科医になったという事。最悪なのでこの医者。優生保護法で手術する側の人間と同じ、それで相当な金を稼いでる最悪すぎる古い人間。
私は昔の日本の血筋がないというくらい日本がわかりません

さらに、安室奈美恵のこと言ってる、中田が。
安室が私のことを打ちのめすから、私のほうにできれば私にいいニュースが入ってくる、これが性、火星、のこと
これを安室奈美恵に遠藤絢がやってることの味方したのかそれ以前の引継ぎかを追究して下さい
自分の犯した犯罪くらい認識できないのかと言って下さい、安室みたいな態度とる人間が1970年代のいかれた人間に多く、はぐらかしてんじゃねーよビッチと言って徹底追及してください
暴言じゃなく、安室という人間に対して陰でこそこそやってはいけないことをやってることやることを黙ってやるその経緯、その心理と精神、その卑怯さに、ビッチすぎるお前のやってるその自己自覚がびっちすぎるという自覚がないことによる自己過信が原因、お前自身がどういう人間でどのように生きる人生かということを人の殺してまで歌手になりたいなどの異常性でありそれは安室自身の性格と安室の性格の悪さによるものだという事、自身のことを自身である認識ができないことを利用して犯した過失犯罪殺害だと安室に言ってください

安室が息子のことを言われて、誰のことを言われてなどという理由で記事のことを言ってくるなど、お前の人間性のかけらもなさが私の命をそのようにつかった最悪のその性格が私を犠牲にしてそれに開き直ってるお前がさらに犠牲にしてる、ということをいってください

お前のその性格で私を犠牲にした罪は自己抑制すればよかっただけの話なので猶予はないと伝えてください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?