8/16今遠藤絢が私の命、木星、契約を盗んだことで利益収入を得てる、これを○○王子にひきつがせて、私には絶対ありえない人間関係がこの王子と周りの人間関係です、こいつにひきつがせて私の肩の骨を折る操作をしてただけじゃなく中田英寿が私の首の骨を折る操作をしていたことが明らかになりました、殺害事件としての操作をしてください、○○王子は事故でけがしていますが、この事故の時に私の命をぬすんでいたことで起こした事故で


私の命を訴えて戻すなどしてく時に私の肩と首に大変な痛みがあり、中身を抜き出して現実でそいつが事故にあることで私のエーテルや臓器、形成に傷がつき私の骨が折れやすくなるという操作を遠藤絢とやっていることが明らかです

遠藤絢のこの異常性を遠藤が盗んで利益収入で使っていたことを私の絶対嫌いであり得ない、いかれた六本木でキャバクラ言って遊んでふしだらな世界の人達にひきつがせるという嫌がらせをしています
しかもこの遠藤の勝手な思い込んでやってるルールが菊池直之のふりしてるという異常なことをいって、遠藤が菊池に引き継がせたことの罪の実刑を受けてるといいながら、それを使って菊池のふりしてるというりゆうで 引継ぎ、すり替えに使ってルだけじゃなく、天皇が菊池のにひきついだことを、私がかっこいい人と付き合いたかったことが原因などいういかれた嘘をヲ今すり替えに使ってルという異常な言い訳をして、性加害と虐待を平気でしてるのが天皇陛下と中田英寿と遠藤がやっています

これを訴えて下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?