2/1東京大学院特任ウエダについて、私の命を天皇か遠藤、中田から引き継いでこれを救ったと勘違いしてることで、二度と救ってあげないといういかれたことを言って押し通す、東大ってこのロジックしてるので無のであることを注意してください、大変強引、心を犯し、ないがしろ、問題は押し通す、肩書で、天皇にお金もらってるから、ですので


人の命を常識的に考えてこのように扱うことは異常です

これを天皇の指示だとやる

これが罪が重いことほどこのように扱い、犯人と被害者を入れ替え、被害者を犯人にするというロジックを40年やってきています

これが、遠藤あやの性加害の罪が重く、これを遠藤を私が救わされるようなことが幼少期の結婚であり、かわいくない遠藤をかわいいというレッテル、つまりかわいくないならかわいくないで、そのレッテルは必要ないレッテル

これを遠藤がヨガで表の活動、恋愛をさらに羨み、あれもこれも欲しいという物乞いをずっとしてるという状態。

この味方を天皇がする理由は自身の判断による犯罪の罪も重いからです。

私を犠牲にしたことについて、栃木県黒磯で隠蔽、疾病交換につかい、葬儀屋を増やして償却、という事をやっていたが、これを知らない私が東京に出たことで勤め先に遠藤や中田、天皇が引き継いだことで東京でばれ始めた

これでUFJニコスと三菱が合併。
この合併は遠藤あやの擁護した天皇の指示か何かで私の命を資産や利益を保証とする、人身売買です。

これらすべて私が現実で働いた会社や出会いです。ニコスは派遣ですぐ辞めさせられました。給与を払うのでやめてくださいといきなり言われた。

この霊的操作を遠藤は自分が欲しいものがあってやってることで笑顔でやり、どれくらい傷ついたか、金をどれくらいもらい、私が犠牲になってるかヲ喜んでやってるあの態度、これに何も言わなかったことでこのようなことになった、つまり天皇と中田英寿と中村がやらせてるという事

しかも実家にやまだ電気と中村が電源装置をつけて家がすぐつぶれるように相当な圧力をかけています。

中村は家が突然つぶれて、ウエダに引継ぐ、というしなりを作ってやっていたと言ってる。

ここで大変陰湿で気持ち悪いのはヤマダ電機や電気店出会働いてるサービス業の人間、社員です
相当陰でこそこそ陰湿なことを企ててる様が、いつもの接する態度であり、その態度を言っていかなくてはならないという事。

これを遠藤と遠藤の親に言ってればこのようことはできえなかった

つまり上皇陛下が殺しの指示と手ほどきと、それに気をそらせて運行を天皇がやる

この運行は、霊体、生命そのものということ、性加害そのもの。

遠藤あやは役割じゃなく、私の人生命、生命体、地位、を羨んだ、そして本当に犠牲にした、という最も罪の思い、この世で最も罪の重い人間だという事をしってください

遠藤のヨガは私のヨガの生命体を盗んで自己研磨して使ってる、まじ最悪なことやってるおんなです

これが役割なわけなく、それに黄色い声援はいりません

犯罪者として扱って下さい

天皇は私の恋愛を盗んで遠藤を寵愛と言って、セフレ関係になり私の人生を運命を勝手につかっていいと思わせて実行

これをどのように嘘ついてきたかと私が訴えてからどういうすり替え口裏合わせがあったかこれからどうまた嘘つくのかというところを全て自供自白させなければなりません

遠藤と天皇はセフレ、性行為、火星の強さなど、羨んだことで政治や社会を使いやったこと

日本人はあなたでもわかると思いますが、心をないがしろにすることを当たり前にしてることで悪いと思わないようなマインドコントロールを受けています

これは私が犠牲になったことによる遠藤と天皇の罪の重さの隠蔽でできたマインドです

バイシャですがバイシャシュードラマインド

これが上皇と皇后美智子、遠藤のマインドです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?