10/26遠藤が私のふりしてればじさつしなくてすむと言われた、天皇、秋篠宮に。中村の弟が秋篠宮で私を嫌ってると言った、この秋篠宮が私のことを幼少期に盗み遠藤の味方をしたその経緯の自身の性癖、性格の悪さ、皇族の歪んだ性格の悪さにより遠藤の味方をしたという説明の仕方で、会見でも開いてじきょうしろよと言ってください


追記

遠藤の実家に金を入れて遠藤にあげる、このやり方が天皇のやり方。天皇の指示を聞いてる人はこのやり方で金をもらってる。

外国企業に口座を移せば罪に問われないという方法を悪用したのかという床尾を追究してください

全て誰かを通す

このやり方

また何を言っても遠藤をかばう、ということをずっとやっていますが、これを罪に問えるので、何を言っても遠藤をかばうということをやるその引継ぎ言い回しは、不自然であり、わざわざ遠藤の味方をしてそれが組織化されてる、それが遠藤が自殺しないために自らの手配であり、また遠藤の母が性行為のプロであることで引き継いだという過失であり、性行為目的が天皇、秋篠宮、遠藤、それにより、遠藤をかばい性行為で私の中身を遠藤にうつしい、配合してしまえと思った、それと自身の性欲のために、そのような読み方をできるというところを紐つけして私の命を性の奴隷という票絵gンで扱った

そもそも性の奴隷など言えるほうがどうかしてるので、言わずに実行してきた、

この追究てつだってくだしさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?