9/13私が個人出版する、ということを書いて、これを中西というゼオスキンを性商売で使てる医者とヤマダ電機、などが勝手にスポンサー契約などに使い、私が出版しなかったということで遠藤が出版ということをやっています、ヤマダ電機はこのように私の命や活動を使い勝手にスポンサーになり出来なかったという理由で遠藤に利益を上げるというせこいことをやっています


遠藤あやはこのように私の活動をいちいち使い自分の活動に使い自分の方が何やってもできるという気持ちの悪いイメージ付けを、

中田英寿とやっています

このように人の影響力のある生命体を使い破壊してまでこのようなことをやって金儲けをすることしか考えつかないということ

これらすべて違約金なので、返済を寄付でやってください

中田英寿の逆式の考え方は頭が悪い、と断言できます

おれが取引してるおかげでゆるぎない地位を築けるとか言ってます

この頭の悪い男を柴咲が好みだとは思えない

追記


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?