9/8①天皇が性行為がやりたいがために遠藤を初恋の相手にしたのか②私の生殖器と魂を遠藤が勝手に使ってる間いい思いができるというものに使っていると説明があった③遠藤に私の生殖器と魂を勝手に使わないとい思いができない、そこまでして羨んでるということを遠藤に説明させて下さい④遠藤あやにどれだけ私の魂を使わないといい思いすらできないブスで世核悪いのかをどれくらい自覚してるかを説明させてください

遠藤あやコンプレックスが顔、全然かわいくないことで私のかおを盗み移植、そして私にかわいくない顔を入れてかわいくないというれってる付けを中田英寿、ウエダコウジ、天皇、中西、エイダ、AVEX、東大、松丸兄弟、はやみ、など金に目がくらんだ人で億万などになりたい人がやっています

松丸の名前上げる理由、こういうやつらが勝手にイニシアチブとって勝手なことを自信もってやってしまう、天皇の手下、ぎゃくぎれ連合の遠藤と相性いいやつ作りして生まれたような奴らです

遠藤がドクターハリーとそういう関係持ってもいい?と言って、遠藤に利益収入をあげてしまった、これを天皇がここぞとばかりに豹変した出来事です

追記


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?