1/27私の命を盗んで勝手に結婚してたやつらが大谷翔平と結婚してる状態です、宇多田ヒカルがそのうちの一人で、ドジャースは大谷にとって侮辱極まりないというだと言ってる、理由が私の口契約の本拠地だからと言ってる。大谷翔平のメジャーの契約とはく奪とアメリカ側に私に違約金払うという事をやってくださいとドジャース、アメリカ政府などに伝えてください、これは国民にも伝えて


貧乏なのは私から利益収入を奪う大谷で、大谷はいくら金があっても満足しないという事を伝えてください

金持ちの考え方をはき違えるなと伝え

日本人の金持ちに騙されるなと伝えて下さい

日本人の金持ちは全員、殺人犯であり私の命を始末することでもらってる金です
そういう人間が利益をもたらすと思うな

あなたが犯罪での利益収入を得ることになる

それはジョンエフケネディと同じでジョンは死んでしまったことでこの事実が言えなかっただけであり、同じようなことを言うだろうという事を伝えてください

日本人は、偉業を成す人を取って代わってというヴぁぱりーたをやります

これはアメリカ人には利益収入をあげてればいいというレベルの大変クオリティの低いレベルでアメリカ人を扱ってる日本の天皇とそれでお金もらってる日本の金持ちの証拠だと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?