5/20那須塩原市役所から収入の申告がないから送って下さいという送付物が届きました、冷たい話がこれと言っています、遠藤には送ってない、天皇のセフレ天皇の何かをしてるから、これが政治的にこの霊的操作で行ってることで嫌がらせ、このまま、小池百合子、政治家、岸田、那須塩原市役所を訴えるの手伝ってください

これが、私の権力があって、天皇が私を特別視した、これを羨んだミーハーな奴らが天皇の指示を聞いて動く、これで特別扱いを受ける、この評価を政治家がして、市役者が私に嫌がらせをするという事をやります

遠藤の実家と遠藤は詐欺犯罪にもかかわらず、利益ヲえて、天皇の指示をきいて私の命を犠牲にして動くと何かもらえるという、権限を悪用してるという最悪な女です
これをコジマや大手、中田、など権限で特別視され何かやるという事をやったyやつらと天皇に実刑判決


その判決出すための自供しろと言ってください

権力の悪用
私の王政ができるものを持って生まれたものヲ私を犠牲にして天皇が指揮を執り、そのセフレをつくってそれを実行するものが特別扱いを受けるという事をやった史上最悪な欲と性にまみれた犯罪であるという事

この事実を徹底追及して自供、慰謝料を払うというまず第一に覚えてください

さらに私の命を修復、DNAかえたことも、どこまで修復して戻したか返答ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?