見出し画像

恋愛関係になりたい、疑似恋愛詐欺師と恋愛経験だけしたい恋愛経験詐欺師に利用されて困っています、助けてください。

これが中田、遠藤、恋愛を私の命勝手に引き継いでる者同士の詐欺なんですけど、恋愛をしたいがため私をりようしてる人が後を絶たない、相当数いる。これが遠藤から派生してしまうヨガやいかれた人達のつながり、

中田、

その他。

どういう手口、言い訳、引継ぎする時の内容、かと言うと、

恋愛をしたいとは言わずに、遠藤のことを悪く言ってるというようなことにより、遠藤を引き継いで霊的性行為をして恋愛関係、体の関係になり、利益交換しヨガのコラボなどし、インスタに挙げて金儲け、この時に私のセンスを使い、私の火を使い、性行為をする。

これを黙って勝手いにやってる、

恋愛したいなら私の火を使わずともできますが、私がプライベートで出会った人の中に悪だくみしてる人がいて、私のの火と火星を使い霊的性行為をするために私を非難する。

これが霊的性行為で恋愛を私の経験を裏やん出るということです。

霊的性行為でつながった中で、なにかを理由として、他の人につながる、というのは私の考え方ではありません、

レイプです。

これを言わないことを理由としてとか言ってきますので。

これで遠藤は何度も言ってんですけど断る権利しかないが、関わりを作り続けるという、超貧乏な考え方してぬすんで生きてきてまス。

遠藤は欲しいものを言わずに盗む、これをずっとやってる。

遠藤の考え方が出てきてますけど、私には愛のある会話はしないようにという引継ぎをした、

これが遠藤の考え方で貧乏な考え方で私に嫌がらせしてきた遠藤自身の証拠です。

遠藤自分より私が愛が沢山あると思った、ということです。

遠藤の考え方は、愛のない、というのが愛があるから、というロジックだと思います。

遠藤は恋愛関係に持ち込まれるというひきつぎをし、自分は霊的性行為で関係持って弱みを握り利益交換をし続けるという立場を作る、

これを無言で黙ってやる、というのが遠藤のとくちょです。

遠藤は自分が思ってることを言わない代わりに出す条件が、自分がそう思ったものの逆を言う、自分が欲しいと思ったものを奪う、という引継ぎをします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?