1/30遠藤あやと天皇と皇后美智子と秋篠宮にあなたたちがやってることに対する私のもともとの論理や考えとレベルを説明しその罪の重いことをやった事実の在り方をそのままおもてに公表する、こいつらは私という存在になにをした人間であるという存在で記録する必要がある

遠藤はバイシャなのでバイシャとシュードラをはじめから相手でどればその中で生きた
これにより、私の偉そうな態度はとらないし会うこともなかった

私が王族で、その上のブラフマが母と姉なのでブラフマ生まれのクシャトリヤです。
私が一人男の子みたいな、感じで育ってます。
男の子が欲しかったと言ってます。

母がD1.9ともブラフマで最も身分が高く
姉がブラフミン、クシャトリヤで身分型かっく
私がクシャトリヤ、クシャトリヤという

大変よくできてる中で生まれています。

おそらくこの身分を羨んだのが皇后美智子、天皇、上皇、遠藤野親、遠藤だと思います。

私は王族で国王見たなつくりなので、マインド的にもそういう身分の人が普通の人、かかわる人です。

これに、バイシャが羨んだところで身分は変わりません、
身分って一人でいる時のマインド、王的なマインドで暮らしなので、遠藤野ようなうざいバイシャが日常にはいない、私の前にはいない、ことが普通で私の生活です

優雅というか。

これにコソ泥遠藤や皇后美智子がなぜか取って代わる、皇太子がそれが欲しいみたいなことになった

皇太子はクシャトリヤですけど、そういうマインドではないとか国王ではない、つまり10HOUSEi手座ではないという事

この場合の国王は、10HOUSEであるという条件があります。

5HOUSE
5HOUSのロードとラグナロードか9HOUSロードが、1.4.10HOUSEにあることが王になる形成ですが、ここで10HOUSEにあることが国王であるという事と、私の場合、ラグナロードは木星で巣が、海王星とする場合、
5H,ラグナロード、9hロードが全て10HOUSEにあるという事になります

さらに私の場合、いろいろ数字に別の読み方と、補う要素があり、ヨガのメッセいージが星の角度とかに現れてたりします。

これを書いてるときに遠藤か化身がっ疾病交換の意味があるという事を言ってきました
この言い方がまた優越、疾病交換委使われてる、下に見る、奴隷としてそう扱われて、という見方をした言い方するのが遠藤のマインド

つまり遠藤あやは、奴隷のように扱われてることで機嫌がよくなるわけ

これを天皇が遠藤の機嫌取りしてる証拠です。

幼少期に秋篠宮が遠藤と私を結婚させた理由が遠藤が病気で私と交換し疾病を治した、改善したのではないか

私は幼少期、ものすごく体調が悪く、気持ち悪く、この時脳性麻痺、脳の操作、遠藤にこの脳なり機能、テンカン、などの改善や健康に使われてたのは一目瞭然です。

遠藤は自身の不健康を私の命を盗んでよくした
つまり最もな成長期に私の命で健康な自信作りと成長をしたそれだけじゃなく、身長体重の操作をされて、私は身長を伸びないようにされた

ここにも取引の跡があり、私が幼少期背が高めのほうで、足が長かった、写真でもわかるくらい

これを小学から伸びないように、足短くという操作を天皇が遠藤の身長延ばすためとわたしより高くなドの発育にまで操作した
私は157ちょっとくらいのびたはずですが156.ちょっとです。

遠藤は157とか言ってますけどもっと高いです

160くらいあるはずですけど

これにより身長が足りないというじゃっじを されて、引き継を変えられ、遠藤の引継ぎに代えていった。

このようなことをやってるという事実を表に出して、私がこういうことをされたという事実をどちらもそのまま書くことが、存在意義、存在、という事について重要な記録となります

日本人は、犠牲ん者を隠蔽始末します

これを訴えてかなければなりません












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?