3/21東大にはあまりいい人がいないと思った方がいいよ、と言ってます。知ってるので大丈夫です。大谷をうちのすべきと言ってる、大谷は私の始末、契約ぬすむために作られたことがこれが証拠になります、大谷の両親訴えてください、まじでいかれてるこの両親。遠藤絢と天皇と皇后美智子、上皇、秋篠宮が私のことを幼少期に盗んで私が犯人というレッテルつけしたことと同じことが一平の今起きてる事件です


この追及してます

天皇と遠藤絢は男女関係に陰でなっていた。

これを暗黙として遠藤あやと天皇が私のことを犠牲にしてしまえという同意により、同じ思いにより、2人の口裏合わせ、これでばれない、策を練った

私は現在、大谷に巻き込まれそうになっていますが、私が大谷のことを打つのめさないとならないという状況のようです

これが打ちのめす、という事を遠藤と天皇が私に対して犯罪を擦り付けることで行っていったこと

これは私は何も悪くないが、遠藤と天皇が欲しいものがあり、上皇の浮気が私のせいにしたことが、小学校に入学したことでばれてしまう

これによりさらなるいじめ嫌がらせを国で政治で行い始めた

この時に遠藤は転校してる

これが私のことをぬすんだことがわかったから。

しかし天皇が味方していたことで遠藤の転校先に私が今何をしてるかを逐一情報をひきついでた、天皇、美智子などが

今、一平、大谷、と天皇遠藤、なかた、

そして巻き込まれてまた犯人にされそうな状態、これを当時どうやって私のせいにしたか、そして政治経済、国民が天皇と遠藤の犯罪にもかかわらずわたしのせいすることに同意した経緯とやり方、ヲ全て読んでいます


あなたたちの証拠になりますので


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?