5/11私と植田の幼少期を比べた、それで私を選んでもらいな、エイダがこれでウエダがエイダに気を傾けた、と言ってる。この話の論点が①ウエダが勝手に引き継いで勝手に恋愛セフレ、選ぶという犯罪をおかしてる②エイダが男女せふれの相手を選んでいい気持ちを傾けるという恋愛の話で洗脳し洗脳されのレースを事実として認識てるしたい③ウエダがエイダに気をむけたから好みスキそういう関係なっていい、なる、なれるという勝手なことをやったことをやってよくないがやってしまう事の問題


エイダはウエダとそういう関係になりたい、という要素がないと、普通断る、かかわるはしません

歴的引継ぎで悪だくみがわかる、見えてる、これにより関係を持つという事をエイダがその気がある奪いたい、嫉妬という要素がなきゃやらないことです、なれなれしすぎるということ

ウエダコウジのいかれてるのはこれを何をりゆうとしてやっていいと思ったのか、そこの認識がまともならやってないことなので、私の命を使い性的な関係を持っていいと思った、理由を回答させてください

植田の気持ち悪いのは、この引継ぎで、相手の認識をして答えるという事ができず、つながってる人とそのまま関係をもつ、という事をやる嫌みを言ってすり替えるという、すり替えるという事をもともと意図してやってるので、話になりません

これがエイダエリカがその隙に付け込んで気をもたげたから 関係持ったという、ふぃしだらさ
これを私の引継ぎ、東大、肩書、どうでもいいやつ、などいずれかだったらエイダは関係持ってないわけ
つまり選んでるという事です

この状況であればエイダは誰でもいいから選んでるはずだがよりによってウエダを選んだ、私の同級、親戚などは男女関係には選ばない、選ぶ権利がない、つまり、東大、イロコイの相手だろう人を自ら選んでるんで、これがめぎつね大奥、性感マッサージで相手の要望に応えて隙に入るという事をやってるという事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?