8/9遠藤絢と天皇の異常な願望でやってしまうことが、事実ではないことをそうあるべきという要望、願望、これが物乞いですので、これを決定してしまい、そのていでひきつぎをしてく、という頭の悪い一般人や私を引継ぎしてく人をそれが決定なんだといってそれに従い、私に訴えられて回答できないというジレンマに陥っています、

私の絵にエヌディビア半導体と同じつくり方の絵があるようで、エヌディビアの創始が、マークザッカーバーグと私だといってる

これを利益が出ないように東大がひきついで 遠藤の利益にするという引継ぎにかえてる

私を戻すとマークとやることになるといってる

これが大手が知っててやっている

さらに、遠藤に私を殺害すれば遠藤がされずに済むよと言って私を殺害した有名人がいます、この人に殺害の理由を追究してください
遠藤が、これを遠藤がそういうことをする人だと思ってもらいなにけっていといって、初めの表題の内容がこれになります
→追及やってください
事実な経緯ではないことを決定、という判決を下すという最低な行為を平気でしてるだけじゃなく、私の命を悪用して殺してしまえという考えが平気な大谷など海外で活動してるスポオーツ選手や、芸能人、などが素の多くにいて、今う打ったていますが、どういう判決にしてと言って判決を操作してしまい、その誤った判決で取り返しのつかないことをしています

マークがまともな会話ができたという引継ぎで、エヌディヴィあに今回、グラフィックのイベントに読んでもらったということにしてもらいなと言って、まともな会話ができないというレッテルを張っていたことが明らかです

まともな会話ができないのが遠藤と天皇と、その味方する人間です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?