4/29命の奪い合いは皇居と言ってる、遠藤です。つまり命の奪い合いは好況に人がやってると遠藤が知ってる、しかし私は知らないので皇居生れで花気がするといいました、遠藤絢が奪い合いをひとりで やってると私は予測しています、つまり木星、顔が6H、8Hの関係なのかという事です



endoD1

遠藤絢の生れた時間は知りませんが、12時間前でも太陽は牡牛座。
ここで天皇の考え方が擦り付けられるなので、私と同じ配置は
木星、RAHU,KETU
1HOUSEをラグナとしたときに、6HOUSE木星、8HOUSE射手座。
これが8HOUSEの支配星が6HOUSEにあるというヴィパリータです。
太陽1HOUSEの読み方であれば、牡牛が1HOSUEなのでこのように使った可能性があります。

また、私の顔、アートマが木星なので遠藤にとって顔ではない木星を、私のかおを盗出ることから、この読み方で擦り付けられるねというものを遠藤のものにして私からほしいものをうばった

つまり、木星、顔が欲しい、ルーブルが欲しい、ベルサイユが欲しいなどで天皇と遠藤が外国のアートヲ以上に星がったことが理由なのではないかという事を追究してください

これは私の構造が相当ダヴィンチのような、建築がプロ契約みたいな構造で羨んだからという事です

この構造がルーブル、ダビンチ、アート、デザインじゃなければ狙われなかったという事
この場合の比較は、このしっかりした秘密情報だからぬすんだのか、そうじゃなくても盗んだのかが論点です

もう一つ、
金星が8HOUSE,6HOUSEの配置になりえる。
この場合私のD1ではないのでこれではないと思いますけど。
金星が魚座にあるホロスコープはD20にあり、これは木星と金星の星座交換であります
このホロスコープは中田英寿が勝手につかっていてコラボ、ペア、で使って酒事業を始めた、この時遠藤と中田の私の命と寿命と人生を盗んでこれをやった最悪すぎることを勢いでやり、今事実が分かってくると超やばいことやってるどうしよう、やり続けないとやばすぎて言えなという状況になってくるという状況

私は当然ですけど、中田英寿と遠藤、天皇が青ざめるほどの情報をかいています、ので
全て読めるしそのうちすべて暴かれると思ってください
この事実をどうしても隠蔽したい人達が大谷のみかたして、時代を自分たちだけで作りたい政治家、岸田、小池などがこれになります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?