8/20遠藤絢の最悪な性加害を今この時間経過により40年つけまとって変えてる認識が、性加害をあう、と言って愛想があう、これをあうからいいでしょ見たいな認識に変えてるだけじゃなくこれが根本的なすり替えでこの問題は性加害したことについて人生を奪ってしまったことを未来を変え続ける犯罪を犯し続け最悪すぎる遠藤が繁栄、子孫ができてしまう血筋や遺伝子を変える、いいとこどりして遠藤のような人間が増えてしまう事です


追記

中村が宇多田ヒカルの子供だといってる

私がおかしい、え、何か同じ、みたいなことを認識始めたのは、安室が宇多田が出てきたときに言ったことと態度

この時私のつがいで子供つくりを最悪すぎることをやっていて、宇多田は私の世界的活躍を盗んでデビューして、現在この認識が宇多田の人間性の欠落により超嫌みを言うような人です、さらにウエダコウジと性的関係を持ち子供を産んでる、この時私の命で生まれてる中村が、宇多田の子供で、安室が宇多田にひきつがせたか、何か

安室の子供と宇多田、中村

宇多田と植田が性的関係で、私の命で子供を産むをやって来て私の子供だといわれないように遠藤の血筋を作るような最悪なことをしています

私に物申すといういかれた人種がそれだと思いますが

これがアウシュビッツができた理由と似てるのかと思います

私の命で子供を作り人種配合、これを本人にばれてブちぎれられて、孫お時はそういう人たちの始末してくれたということ、
この時は逆か殺された人はただレッテルで殺されたかもしれませんが

殺されるべきは私の命をつかって生まれてきた人やそれを実行した天皇、遠藤の血筋になるような最悪な人、繁栄して、遺伝子操作までしてる人

これは実刑判決になりますので、不潔すぎる日本人は私の命をつかって何をやってしまったのか、その命をいつでも捨てる覚悟で今後生きてください、それは突然執行されるべき

注意、私の描いてることをあなたたちの解釈で解釈しないでください、芸能人じゃないので売名などしてないので。しかも私は本心が言える人間でいるべきでそうあることが重要だと思っています

あなたたちへの死刑宣告とかえてく法は、認識解釈の仕方、言語、しゃべり方にまで及びます、なので余計なことしないでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?