7/3今その罪、という子供をあやすような言い方してきた女遠藤か化身でこれが性加害だと徹底的に追及尋問してください。遠藤絢の気持ち悪さは処女、聖書などの絵、情報など、私が基本的に青と白の絵しか描かないんですけど、このタイミングで青と白のヨガウェア、コラボ商品のがらもまね、ウェアも茶色などぜったい着ないにもかかわらず茶色のウェアを販売という私がやることを影響が大きいので販売で自分の利益にするという詐欺をほんとに40年近く行ってるんです

これを天皇が許可してるやってることについての追及と実刑判決をだすので天皇に徹底的に伝わるまで言って下さい

このように利益収入につかってることについて遠藤と遠藤の親、そのやり方でトヨタやパナ、中田などにも利益ヲ上げてしまったこの影響による売名と広告悪用についての自供と、慰謝料、該当した内容を全てやめさせる指示を出し、その仕事自体やめさせてください

これだけで4兆円になるはずです

金と命、支払いと修復しろと言ってください

海外に同じように伝えてください、自分たちが何してしまったのか、私という人間の命をつかって

これだ毛や列ってんだからでんきんだろ、と言って下さい

私からするとよほど無能ですので

あなたが嫉妬しなければ生きてければ私に物申す人もいなければそんな時間ないはずです、すり替えてる時間など、
そのすり替えてる時間があなたが持ってないものヲ手に入れる手段


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?