7/20天皇に私の命だけじゃなく、天皇が抱いたイメージや私のもってる王的な在り方、王ではないが王になる形成によるもの容姿、解釈、など優秀に決まっていますが現代のあなたが支配した日本人と私の在り方を変えるものに使い、さらにインテリを遠藤に植え付け、絶世の美女だと思ったそれを顔を遠藤に移植ということは余計であり天皇の気持ち悪い性的な好みと趣向によるものだと追及して下さい


命欲しさだけじゃなかった

イメージ
優秀さ
あり方
マインド
正義の強さ
資産
財産

これらすべて遠藤に移植して遠藤のものにしようとしてることは余計なことであり天皇の個人的な好みや関係持ちたいという欲による異常性です
その性加害を訴えています、その存在だけでも気持ち悪いにもかかわらず、自身のグナをサットバにかえるまでの多岐にわたるすり替え、その分サットバを侵してきたという歴史だと思うが、そういう気持ち悪い人的操作について気持ち悪いと思われて当然だが私の命を犠牲にすれば印象を変えられるとでも思ったのかと追及して下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?