3/20皇后美智子がセフレをあげて、といって私をセフレにするべきと言って、遠藤が交換してもらいなさいねと言った。と言ってます、これが国民裁判の大元、元凶、どういう意味?皇后美智子がセフレを私にした、遠藤が好感してもらいなさいね→遠藤の要望を聞いた、遠藤がせふれがほしい、この要望を聞いた、という事ですか?


もしそうであれば遠藤が性加害者、という事です

遠藤がセフレが欲しいという、鬼くそブス極まりない野蛮人

遠藤絢に、お前ごときがセフレが欲しいなどという要望を見えないところで皇后美智子に出した。
これが、遠藤がそれを美智子に言われたなら断るという判断があった
しかしこのように要望を出すほど、野蛮で自分のことしか考えてない、超いかれたわがまま、我が強い

お前ごときが生命体を欲しいなどという大罪は、人の人生を全く考えておらず、人の人生にお前のような娼婦ブスが関わるなど誰が歓迎するのか
そもそも歓迎されてないから皇后美智子に言い寄ったのか

皇后美智子が私のことを知っていて率い継いでた事実と、さらには遠藤は何なのかという事、さらに遠藤にあげてなどというほど、遠藤と関わりたくないのが皇后美智子という事ではないのか

嫌だから天皇の命じゃなくて、なぜか私の命をあげるという事をやったのではないかという事です

遠藤ががめつい、いかれてることで私に投げたのではないのかと追及してください

誰もいらねーよ、遠藤など

遠藤はマジでいかれてる薬やってる覚せい剤やってる人よりいかれてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?