1/8すり替えた内容:コジマ電気のさがい店長を遠藤が引き継ぎたい→これを差がいが私のことを一度見たらもう見たくないと言って遠藤にひきつがせるというすり替えをした→これが遠藤が引き継ぎたいという人に私のことを悪く言ってもらい遠藤が引き継いでいいという引継ぎの手ほどきを天皇陛下と中田英寿がやっていて、この霊的操作でやってる中田英寿の態度が大変気持ち悪く、色目使って気に入られるように、やります。このように

天皇と遠藤のふしだらな関係に自らに意思で同意した日本人が、むっつりけべであり、
エイダという女が見えなところで色目使った引継ぎをしたいがむっつりスケベであり、これを黙ってやってることがむっつりスケベであり、これをずっと続けてる天皇、遠藤のみかたしてるあなたがむっつりスケベです。

さがいてんちょうは現在、どこかの倉庫か陰に隠れてるようで店長ではないことをしてるようですけど
コジマはすぐ移動します

何かあると。

罪を着せて、罪を犯した人じゃない人がやめさせられます

このやり方が天皇だとわかります

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?