5/13遠藤絢が私の顔を盗んでいたこと自供、時効成立でいい?とか言ってきました、これが犯罪者で利益盗んでる人間の態度かというくらい上から目線、これを言っておきながらまた占い師にしていいといってすり変えヲまた行いました、この頭がどれだけいかれてるかヲこれで知って下さい。しかも遠藤が時効成立と言って、何するか分かったので、自供自白、慰謝料払うにしてかなければならないことくらいわかってますよねといった矢先、占い師にしてもらえると、


といってすり替え

これを、霊的操作でいい方を丁寧に言うなどという態度を取り、秋篠宮が気に入る、丁寧な態度をとって言う人の擁護するというようないかれたモラルのない、好き好み、で操作して勝手に引き継いで性行為をやりたい人と勝手に交配して利益にしてるという事が明らかになりました

これを言った様からやってます、コジマの枝という男もそれを今またやって私に嫌なイメージを抱きそれを遂行して続けてしまう、という異常者集団

遠藤絢は天皇と私に関係があったから嫌な思いを抱いたといってます

この追及もして下さい

今迄の天皇家との遠藤の関係があり、嫉妬したことによる嫌な思いか
天皇が私をつけまとっていて、それに嫉妬したのか
母親と天皇家が木星直系でそれを誰医引き継ぐか、などのことをしていて、それで遠藤野親が選ばれてセフレ関係を持っていた、それで命がなくなり、私が生まれ木星直系、これを新たなターゲットにしたという依存なのか
人命木星直系で金も受け、セフレ性行為依存症が遠藤の親と遠藤になります

これを徹底して追及して下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?