5/5思いやりがなすぎるのかなと天皇が思った、と言ってる。これが最悪のいかれた頭の悪い天皇による過失犯罪です、遠藤見て小学の時に誰もが顔がキツいかわいいなどという言葉とは無縁、せい書くきつそう、思いやりなどあるわけないとわかるほどの見た目です、今時栄養失調と思うほどの象意。中国の足が小さいことがきれいの証拠みたいな教育、これが秋篠宮のセフレという意味、これにより不細工で嫌悪感の塊みたいな遠藤が

エラそうな態度の理由がこれでなのかと思います

私の顔を盗んで性行為して栄養補給と母の子供として生まれ変わっていたことを小学で黙ってた、普通の考えじゃないでよね、開き直ってるんですよ

遠藤は天皇に言えば何でもやってくれるというのヲ母親がセフレですぐやらせるからヲ見初められていたと勘違いしてるのではないかと思いました

遠藤が生まれたときは手を出してなく私が生まれて手を出してこれに嫉妬した遠藤

見初めてると思ったという事実があり、これで遠藤画見染められたいから、私の顔、盗んで私の振りはしたくない、ただでくれれたらといったらそれを聞いたという事

つまり天皇は誘惑には乗る、報酬もくれる、遠藤の親はすぐやらせる、お金くれれば誰とでもやる

この相互にどう思ってたのか

遠藤はそれを知ってるので母を打ちのめすといってる時点で母親のことを良く思ってなかったという事でもあります

しかし母と同じことをやってるのが遠藤なので遠藤と母が、同じ人が好きというドロドロな親子関係なんじゃないんですかって感じ

せふれを娘に撮られた悲劇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?