8/13パリスヒルトンの性虐待の映画、さらにその後怒りが成功の原動力に変わった、これが天皇と遠藤の性虐待の証拠です、私に同じことをしてきた、幼少期から、これが火星を表し、遠藤は私の王になる超強い火星を盗んでヨガで成功などというシナリオを作ってそのように過失的に段取り練ってやってる、舞台などの段取りとは違い生命

人の命、人生、プライベート、人権を侵して現実で自分がマドンナといいう扱をされたいという欲望を、女優に属することなく、事務所に属することなく、一般人の普通の赤の他人のプライバシーとプライベートを犠牲にしてやってる

こういうことを平気でやりたい異常者が中田英寿と中西、上皇陛下です

・マハリシジョーティシュの引継ぎにしてくれるといってこのパリスの性虐待の話が出てきた
→天皇です、引き継をどうしてと言って指示操作してるだけじゃなく、遠藤絢はこれを羨ましいだけじゃなく、本人じゃないので羨ましいという目線で見てそれを取って代わりヒロインになりためにパリスと引継ぎをすることを考え始めます、これをやってるのが中田英寿で、ここまで悲劇のヒロインを作り出し、そこでいい男が登場してその人を救うなどという、自分がどうやってセレブや特別な人と関わるか、しかも本当に作り出したヒロインみたいなそもそも特別の要素がある人がこのように扱われるという構造

これは、パリスはヒルトンという財閥、しかも女、顔がひときわかわいい美人、こういうのに憧れて性行為をやりたくなる性的欲求に使われた、これが秋篠宮か遠藤の親です
中田はマジでこういう女と接点持つために人のマインド操作を平気でする異常者
・パリスヒルトンとは比べ物にならないといってる引継ぎがありました、これが犯人です、遠藤、天皇、中田英寿、ちゅぜつ東大弁護士
この考え方の人です、私がよくこの引継ぎで勝手に比べてということをやってほしいのが遠藤なので遠藤がそういうしなりを作り支配的に演じる、それを演じてるとばれずにそうであるかのように、これをやってることをでしたと言って、ばれても偉そう、これが遠藤ですので覚えておいて下さい22:32/8/13

・今この状況で私のことを嫌いな人がやったことだといってるのが東大中絶弁護士、相当性格悪いことを知ってくださいこの弁護士、この人はパリスヒルトンが性虐待を受けてるときにNYで育ってるようです
私がオレゴン州に交換留学の時もNYで育ってる異常者両親の始末屋とすりかかえやの最悪の一家。

・私の考え方が遠藤を救うなどということをエイダが言ってきました、これだけ訴えているにもかかわらず、遠藤の存在、これでわからないと相当知のレベルが低いです
天皇は遠藤の味方して性的行為、すり替え、利益を今でも上げてる、しかしなにかあると私の味方だ見たいなすり替えをする、天皇は遠藤が邪魔なんです

・今この件で供給先と言っています、うれしがりなと言引継ぎをしてる、美しさの競演、このようなシチュエーションできれいな人がそろうのが性的欲求満たされる興奮材料、これが遠藤絢と中田、天皇、秋篠宮、中西などだという事です
これを覚えておいて下さい

→パリスヒルトンのこの映画を日本でやる場合の配給、映画会社はどこにすればいいかという取引を遠藤と天皇と企業と取引してるのが遠藤という事です

→この右上の表題、TRAUMA
この語源とこれ英語でしたっけ?

・ドクタハリーのいかれた言い訳が今始まりました、かわいい髪形、私がするような髪型をまねされたり、遠藤に頻繁にまねされるんですけど、これをかわいいに紐づけて、ハリーと東大が、かわいいと思うものを、遠藤にするという自身の意思でやったことを、私がなぜそれをやるの、かわいいというイメージを私から話、かわいくないにした
かわいくないのにその髪型するの?というようなことを言う思考回路にかえた、これを東大ちゅぜつ弁護士とハリー、ウエダ、中西m、エイダなどがやっていて、これを今パリスヒルトンがする髪形など、私がイメージしたり、やりそうな髪型してるんですけど、このパリスがかわいい、これをなぜ私がという引継ぎにかて遠藤に引き継ぐ

パリスのかわいいきれいを遠藤にひきつがせて、東大とハリーと中田はk理永かわいいという引継ぎ、イメージを遠藤にひきつがせて変えて私をかわいくないという引継ぎにかえ攻撃する

これを事故過失でやって今訴えられていて、さらに事故過失の自己呪縛でやったものヲ、さらに攻撃して、どう変えるかということを言ってる

これが変えるだけの効果ではありませんので、人の人生、契約、イメージ、現実での返済金や稼ぐかねの金額にされてしまうわけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?