8/28後悔させるために何をえらんでるという説明を遠藤絢が得意げになってい言っています、石川遼とスポンサーが遠藤のほうの味方をしてることの説明を自慢げにしています、私と植田がであったことでころっと変わったような態度とすり替えは全体的に行われてるという意味、私は何かおかしいと思った、これがウエダの仕業だとわかり改めてコンタクトを取った、この時その前から私を引き継いでる人が、全員


いきなり変わった、んです。
私は石川遼君をゴルフで知ってるだけでしたが感受面で何となく引き継いでるか何かという一人ではありました

石川遼に誰か伝えてください。

私に性加害した遠藤ヲ、天皇一家が使えるなどという悪意により私が犠牲になった、そこの事実は変わりません
ここから石川遼君の両親がなぜ私を引き継いだか、という事です。
その前からご縁があるわけはありません。
天皇一家が少子高齢、平成人を作るということで生まれてるはずです、この時少子高齢化だから子供うんでという政治政策を真に受けたか、依頼なのか、てっぺん公約の引継ぎ、これは暴力団や、やくざ、トップ、これはGAFAだったり、当時NTTあたりと同じ形成で生まれがわたしでこれを引き継いでたのかという事
特徴として、NTTなどの電柱などを買って、いい気になっていた、既得、株などで金も受けしてた人が、私の電波がルーブル美術館の形成の電波か何かで当時私の電波が入ってきたというようなことがあった
大体東大みたいなてっぺん引き継ぎたい人、こういう人がこれに便乗、使命感に燃えるというか、洗脳されてる

これと、私が利益収入に使われてるという意味は私が犠牲になっていることでの形成なので私しかいない

私しかいない、私が犠牲になってるからということでできてるを盗んでる、使ってルという事になります

これに手を出したという事の意味は自らの意思でしかありません

ましてや億万長者を私の人生から奪いそういう人を政治で作ってしまえ、というのが平成人がこの意図でできてるのではじめから お金目的でできた人たちが平成人です
スプリチュアルの世界のインディゴチルドレンとか、クリスタルチルドレンとかこういうたぐいの、平成億万になりたい盗み人種。
つまり政治の人種です。

平成人は幸いなのかわかりませんが頭悪く、権限がないので、そこが災いで勝手なことをしてしまう
私が大谷を訴えなければどうなってるかわかりますよね?
さらに平成人がいかれた態度で、勝に利益収入を得る、億万の形成で派閥を作って殺し、セフレ、不倫が横行します

これを海外でも訴えて初めて、少なからず私の言ってることが認識されてることで、大谷が偉そうな態度でアイドル気取りがアメリカでできずらくなった。

という段階です

おそらく、全米ツアー、全米優勝を考えてると思いますが私の命がないとできない、これがネックなので絶対殺すなりの手段を考えながら生きてると思います

これについて、頭がよく知恵があるなら解決に向かえますが、できないので、死刑宣告になります

平成人はとにかく頭が悪いので死刑しかない。

松〇も無理過ぎる、私の火星期で引き継ぐ段取りをずっとしてるレベル、命盗んでしまえという事です

てっぺん殺しの相性をしてるので、私のてっぺん公約殺しが石川遼君です。

これを、どの時点でどのように考え、遠藤の味方したのか。

私を後悔させる関係性ではありませんので、何を思ったのか、ウエダコウジと私が現実で関係を持ったことに嫉妬でもしたのか。
それによる後悔させたい人とつるんでることの意味の説明をしてください。

①私が描いて絵のような絵でデザイン、服を着ないと、ばれるから
これを遠藤がまねして遠藤の利益収入にします、まねしないと法的、業務上過失、利益を得るためにデザイン、絵を真似した、ぬすんだ、これを言われるので初めから秘密裏に私のデザインと絵が資産なのでまねして盗んでるという事
ブループリント資産なので現実でデザインやってないのでばれないというところに付け込んでるということです

こういった考えでやってるのが遠藤絢と中田英寿、天皇です

誰の指示を聞いて生きてるのか回答して下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?