3/52億円の公共の場での広告費が私の顔、魂、これを遠藤に移してヨガの広告と売名で利益収入を得ることをウエダコウジが引継ぎした、これを自供ではないですが言い訳がましい言い方であたかもそれをやっていいかのようなすり替えをしながら言ってます。これにより遠藤が売名でそれを行ったことについてすり替えた内容の追及、大谷翔平が私のふりして活動してることをトヨタつ勤めてる中村やトヨタなどが隠蔽工作


します。

遠藤の母親と遠藤が、天皇の人となりを羨んでほしいくていじめたと言ってるようです。

これが遠藤絢が天皇と私を羨んだ自身の嫉妬を、遠藤が嫉妬したからいじめてすり替えれば嫉妬するだろうという非常に頭の悪い論理で私をいじめた、これを何を結んでるかというと、利益収入を得るためにパワハラでエネルギーを使い、生命を悪用することで日常の仕事のお金を稼いでたことの常習化で、天皇の地位を持ってる私や私の家族の地位お高さを羨み、遠藤の親と遠藤が自身の嫉妬を私がしてるにすり替えればできる、利益収入を得る手段でそれをやった、相当頭悪すぎてまったくいい身がわかりませんが
遠藤のしてる嫉妬を私にさせる、これでさらに利益収入をえるロジック、さらにいじめでそれを行うという、

嫉妬という動機
利益収入をうばってやれ
これを嫉妬した天皇に引き継いで交換することをいじめでおこなえ

という論理をだてした

遠藤と天皇は、これを行うにあたり私という人間の金額にいいなと思い嫉妬した、私を2億の金で勝手に日本人が一丸となっていじめて契約を変えることをし、一般人に嘘をついてつかせて洗脳していくという、これで思い込んだ人を増やしたらそれで利益を得る、遠藤のレッスン料金をあげられる、レッスンのきんがくあげて利益を増やしヨガ信者を増やしという犯罪を行った

この追及とこれを手伝って行った、天皇、ヨガ、芸能、中田、東大、など全て人への追及と、慰謝料、違約金を即刻返済することをやり長引かせないでくださいと言って下さい

まず私のかお、生命体、魂を使わないと遠藤お不細工な顔と利益じゃこの契約を変えてくれることの手伝を大手はしてくれない、という事だと思います

これでてつだったのが、パナソニックや、大手、コジマなどいろいろ詐欺会社ですが2億の命を犠牲にすると契約や事実まで変えること一丸となってやる異常者であり、そのために一生事実を変えたことを墓場まで持ってくというふりい考えで行っており、またそれ出た売名、称号、利益、はすべて不当であり、犯罪に手をそめてた金であることを確定し、して、判決を慰謝料を払うをてっていして周知と、私がなまえを このような金の稼ぎ方をして宇日本の実態の名前を出してくことにやっていいこと、それを私の権限でやっていいという法改正をして下さい

法的もやっていいこと、日本人の霊体操差による利益収入の得る方法を、このように犠牲にして殺害、相当ない柳楽セをしないとお金を稼げないという事実を完全に残して、世界的に日本国に実刑っを私の言った通りの判決でやってもらう事

戦争じゃすまされません。


追記
東大の廃棄を即刻やって大学という学校の廃止をまず始めてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?